水戸納豆の「ね」

モンストのこと日常のこと、美女のパンツと豆まきの話

映画の話(とモンストの話)

今日は映画のお話です

私これでも映画が大好きでして、今日はなんとなく近所の映画館へ

映画館に着いてから観る映画を決める。

なんかいいですね、世間で話題のビリギャルなんかもあったのですが、

テレビでネタバレしてるような映画ですからね、それにギャルに興味が沸きませんでした。

というわけで、メイズランナーを観る事にしました。

ポスターだけではほとんど内容が分からなかったので逆に気になりましたね。

*ここから下若干ネタバレを含みます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

簡単にあらすじを説明しますと。

主人公の少年は気が付くと四方を高い壁で囲まれた場所に放り出されてしまいます。

記憶は無く、分かる事は壁の向こう側は巨大な迷路になっていて毎日構造が変化すること、夜になると迷路への入り口は閉じ危険な化け物が徘徊すること、はたしてヒロインはいるのか。

いたとしてかわいいのか。

あらすじってなんだ?....

つまり迷路を攻略しないと抜け出せないってことですね。

月に一回新入り(今月は主人公)と物資を届けてくれるみたいですね。

住民たちはそこに家をつくり暮らしています、お肉はあるのかな?

 

観た感想ですが、ドリンクのLサイズは氷の量が多すぎますね。

間違えました、なかなか面白かったです。

全三部作ということで、次回作が気になりますね。

迷路の謎は今回でほぼ暴かれます。

まだまだ謎が多いのでもやもやしていますが、とにかく主人公が無茶をするのを観てハラハラしました。

ですが、夜のシーンが暗すぎる。

何が起こっているのやら.....

みなさんも是非、ドリンクLを購入してみてください。

 

モンストの話

超絶際お疲れ様でした。

超絶際の合間に清盛さんを運極にしまして、クシナダさんは76歳まできました。

バックアップの不具合が無ければ今頃とっくに運極だったんですがね。

そして毘沙門天は周回を始めていないので攻略動画を上げることにしました。

誰も見ないんですがね....

ガチャ限3のソロ周回お勧め編成となっております。

もしよければドリンクLを購入してみてください。

また間違えた.....

 

play.lobi.co

では今日はこの辺で、最後まで読んだのは多分これを書いてるときの僕だけだと思います。

違ったらお米ください。