水戸納豆の「ね」

モンストのこと日常のこと、美女のパンツと豆まきの話

納豆が嫌いです。

いきなりどうでもいい話

ブログなんてそんなものです。

どうもはじめまして、水戸納豆の葛藤でした。

いきなり終わりみたいな挨拶をしてしまいましたが、今日は納豆が嫌いな話。

納豆って外国人が嫌いなイメージがありますよね。

小学生のころまでは平気で食べていたのですが、最近は臭いなと思うようになりました。

でもそこはまだいいんです、臭いの強烈な食べ物だってありますから。

問題なのは

ねばねばがめんどくさい

こっちはお腹が空いているんです、食べたいんです。

なのにねばねばときたらねばねばするだけでちっともお腹が膨れません。

ここ数年食べていませんがね。

将来ねばねばしない納豆がでたら食べようかな、大豆だ............

 

まめやの底力 北海道産大豆 1kg

まめやの底力 北海道産大豆 1kg

 

 

そしてモンストのお話

土日は超絶際がきますね、クシナダさん周回がんばりたい。

そして新超絶の告知が、光の超絶クエストは「大黒天」だそうで

大黒さまはどんなステージになるのか楽しみでございます。

そして新降臨 平清盛源頼朝ですが、どちらもなかなかの性能ですね。

もちろん周回しております。

そしてやっと慶喜さんが運極に、サボりすぎましたね。

では、今日はこのあたりで

f:id:tonattoto:20150606002052p:plain

f:id:tonattoto:20150606002056p:plain