水戸納豆の「ね」

モンストのこと日常のこと、美女のパンツと豆まきの話

友達の話(とモンストの話)

今日は土曜日!!

なのに学校がありました。

土日は超絶祭なのに....(またモンスト)

今日を振り返ってみると、気分は調理実習でした。

そんなの無いけども

おこわ食べたい。

そして学校が終わりいよいよ.......

モンストの時間

学校でもやっていたんですがね

いろいろ周回しましたが渋泥でした(おしまい)

そして友達の話

いません。

一言で終わるはずが無いです。

今日は珍しく友人が泊まりに来ております。

clの決勝ですからね。

昼間はサッカー夜はサッカー観戦。

すばらしいですね

まるで野球少年です。

 

明日朝早いので今日もこの辺で。

明日は誰も見ないのにイザナミツクヨミの攻略記事でも書こうかな。

やめた

展開の速さにスタッフも驚きです

ではまた