水戸納豆の「ね」

モンストのこと日常のこと、美女のパンツと豆まきの話

交差点が嫌い

お久しぶりです。誰もいない。

今回は交差点の話。

僕は歩行者なんですけど

(時と場合によりますね。車に乗れば歩行者ではありません)

交差点の横断歩道を渡る時、左折やら右折やらまがってくる車がいると思うんですよ。

(車っているんですかね、あるんですかね。)

ものすごく適当に説明するとこうです。

f:id:tonattoto:20150625042215p:plain

曲がってきた車に急かされることもたまにあるわけです。

DQNなんかは轢き殺すくらいの勢いで来ます。

この間びっくりしたのは、交差点をおばあちゃんが渡っていた時に、渡りきる前に猛スピードでDQNcarが突っ込んでいくという

歩行者を待たない車は初めて見ましたよ....

 

世の中にはすごい人がいますねぇ

いろんな意味で

 

交差点を避けて歩きます!ではでは!

モンストの話

祝!クシナダ運極!詳しくはTwitterで!

 

趣味の自転車の話はまた今度