水戸納豆の「ね」

モンストのこと日常のこと、美女のパンツと豆まきの話

大黒様の話(結局モンスト)

一夜明けて、大黒天お疲れ様でした。

適正キャラが弁慶と安倍晴明さんということで、DW神殿にすら寄生する輩が増えております。

迷惑ですねぇ....

個人的に常闇の神殿時の間マルチはルシファー以外ホストするものだと思っています。

 

さてさて大黒天ですが、かなりの難易度で私も苦戦しました。

実際にクリアしたPTは支店長2にクシナダ2というSSゴリ押しパ

中ボスでSSを使い雑魚戦で貯めるというのを何度もやりましたね。

 

旧光超絶に続き今回も、特定の雑魚を倒すと怒るシステム

今回は怒らせても勝てましたw

ちなみにボスステージ2から登場する大黒様を倒すと怒ります。

HWを出してくれる金色のおっちゃんです。

 

ギミックは地雷とワープがメインということで、ツクヨミさんを連れて行ってる方も多かったですね。

個人的にはMSか飛行の反射で固めるのがお勧めです。

 

餓鬼を倒さないと白爆発で負けてしまうヤマタケシステムだったのですが、反射でワープに突っ込めば大体壁カンしてくれます。

 

運任せ!

 

まだ私も安定していないので、安定したら攻略動画でも出そうかなと考えています。

ここからは現実の話

ゲームの話ばかりではだめですよね

現実の話をします。

 

 

カレー食べました